2008-11-22

http://anond.hatelabo.jp/20081122175220

「まずは彼女作るー」とか思わないで「女友達作るー」と思えばいいのかな。

女友達親友レベルになれれば彼女になれると。

女友達はたくさんいるけど、彼女は30年いない私が通りますよ。

でも、それなりに楽しいけどね。

記事への反応 -
  • 一度のデートすら応じてもらえない http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2252027.html?ans_count_asc=1 こういうのすごい勉強になるわ。 なので、友達として遊びに行きたいのなら複数の友人と 行くとかしてみ...

    • 「まずは彼女作るー」とか思わないで「女友達作るー」と思えばいいのかな。 女友達で親友レベルになれれば彼女になれると。 女友達はたくさんいるけど、彼女は30年いない私が通...

    • 恋人になるかは難しいけど,それなりの仲の女性と二人っきりでどこかに行くのはそんなに難しくはないはず…。 ようは明確な目的があればいいわけです。 ご飯食べに行く。映画を見...

    • 増田にはぜひ頑張って欲しいけど、一点気になることが。 女友達で親友レベルになれれば彼女になれると。 それ違う。友達のちょっと手前ぐらいから「友達」コースと「恋人」コー...

      • ああああめんどくせえ。

        • めんどくさいよ、付き合うのは。 ついでにいうと、付き合い続けるのはさらにめんどくさく、 結婚するのはそれよりさらにめんどくさい。 かなりの根性なけりゃ、やってられんよ。

      • それ違う。友達のちょっと手前ぐらいから「友達」コースと「恋人」コースがあるから気をつけて! ちゃんと「恋人」コースに車線変更してないとそっちに入れないから! いつまでも...

    • 「まずは彼女作るー」とか思わないで「女友達作るー」と思えばいいのかな。 女友達で親友レベルになれれば彼女になれると。 その女友達に彼氏がいたらアウト。 だから真意を悟ら...

      • そこでお歯黒制度復活ですよ。 少なくとも左手薬指に全員ワッカを頼むって感じだよな。

      • 三連休空いてないのって彼氏持ちのサインかなと思ったら 非モテを公言している同性の友達が三連休はたいてい予定入っていることを思い出した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん