2008-11-21

オタクだけど恋人ができました

オタクだけど恋人ができました。

出会って片手じゃ数えられないぐらい年数がたった2人だけど恋人になりました。

好きとかじゃなくて(好きだけど)いないと困るからつきあいました。

ただ互いの気持ちに気づくのに時間ときっかけが必要だっただけ

まだ1ヶ月たって無いけど2人で積み上げてきた思い出はたくさんあります。

つきあってからは出会ってすぐの男女みたいに手をつなぐところから始めました。

だけど、互いの良い点悪い点はいっぱい知ってます。

顔を見れば相手が思ってることは大体わかります。

相手は優柔不断だしオタクだけど見捨てられませんでした。

一緒にいないと心配だし、いないと困るからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん