2008-11-21

http://anond.hatelabo.jp/20081121193015

> 小学校低学年の子ども体罰での説得なら理解できるんですか?

できるよ。

犬とか育てたことない?

> 中学生って言葉で言われても理解できないんですか?

ソースによると、できなかったみたいだね

> これは授業妨害をする児童・生徒が怒られなきゃいけない理由であって、体罰が肯定される理由じゃないですよね?

他の児童に暴力を振るった児童は問答無用できつく殴られるべきだと思うよ

授業妨害をする児童は隔離、退学にするべきだとは思うよ

それは体罰よりも難しいみたいだから、殴っちゃっていいんじゃないかな

記事への反応 -
  • 横だが あと、俺の顔は知らないと思うので、俺の吠え面を目に浮かばせることはできないと思います。 これは寒い捨て台詞だなあ。 程度の低さが伺い知れてしまう。

    • > 小学校低学年の子どもは体罰での説得なら理解できるんですか? できるよ。 犬とか育てたことない? > 中学生って言葉で言われても理解できないんですか? ソースによると、で...

      • 犬とか育てたことない? 犬って。じゃあ、人間の子どもと犬の脳の構造は一緒なんですか? 構造までいかなくてもある刺激に対する反応は同じなんですね? それにしては嬉しいときに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん