2008-11-19

http://anond.hatelabo.jp/20081119004844

  • 処女かどうかはどうでもいい派
    • アイスクリームを買うときに大安かどうか程度には気にする派
    • CD返しに行ったら友人が適当に出したお茶に茶柱が立ってたかどうか程度には気にする派
    • 大好きな人が初めて自分に淹れたお茶に茶柱が立ってたかどうか程度には気にする派
  • 処女に拘る男の派閥
    • どちらかと言えば処女は嫌だ派
    • 車を買うときに大安かどうか程度には気にする派
    • 上棟式をするときに大安かどうか程度には気にする派
    • 絶対に処女は嫌だ!派
記事への反応 -
  • 処女に拘らない男の派閥   今回は未調査だが処女じゃなくてもいいという人はちゃんといる。 処女に拘る男の派閥    穏健派・・・主張:できれば処女が望ましい   理由:前の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん