2008-11-19

http://anond.hatelabo.jp/20081118234727

なんでさ、彼女にしようかどうかっていう愛しい相手から

一気に、食べ残しなんていうひどい表現の対象に出来るのかが理解出来ない。

腹がたつというか感情論はどうでもいいけど、

人として何かものの見方が備わってない頭が足りない人にしか思えない。

処女崇拝者が頭足りないんじゃなくて、食べ残し表現が出来る人間が。)

まあ、そういう人とは関わらないようにしようと思う。

恋愛だけでも躓いてるのに人生一緒にするとか無理。

本質的に人を見て大事に出来てないタイプだと思う。その内場合によったら嫁も物扱い。

多分親も自分子供も大事にしてくれない人だと思っていい。

向こうも相手してくれないっていうしラッキーだよ。

絶対どこか欠落した人だから障らぬ神に祟りなしです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん