2008-11-18

http://anond.hatelabo.jp/20081118095425

どこかで聞いた話。

「男は最初であることに安心を覚え、女は最後であることに安心を覚える」

価値観の違いってやつかね。

個人的な意見を言うと、処女だろうがそうじゃなかろうが俺の基準は

「開発(調教)されているかされていないか」

の1点のみ。

例えば、すでに性的にある程度調教された後ならそれは俺にとってセフレにしかならない。

とてもじゃないが恋人は無理。ましてや結婚相手として考えるなんてとんでもない。

記事への反応 -
  • 離婚暦があるので当然非処女なわけですが、そうなると今度は「アナルのほうの処女を奪いたい」とか言い出す人が結構いるものなのですね。 非処女は肉便所、みたいなことを言わない...

    • どこかで聞いた話。 「男は最初であることに安心を覚え、女は最後であることに安心を覚える」 価値観の違いってやつかね。 個人的な意見を言うと、処女だろうがそうじゃなかろうが...

      • 開発とか調教とかかなり気持ち悪く感じるんだけど…それって一般的な表現なのですか(人間に対して使うことに関して)

      • 前半は男一般に関して語っていて結構あてはまる部分多い奴結構居そうだが、 例えば、すでに性的にある程度調教された後ならそれは俺にとってセフレにしかならない。 とてもじゃな...

        • もちろん性格も大事だよ。 でもそもそも俺の主観なんだからそんな否定されても困るw 実際俺はそれでうまくいってるし増田に対して言いたかったのは最初の3行だけだから。

          • おうすまん、全部男性一般に書いてるように思っちゃったものだから。 よく見たら「俺は」ってちゃんと書いてあったな。 見落とした。スマソ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん