2008-11-14

恋ってどんなもんなんだろうね

友達が彼氏と別れて泣いた。ほんと突然、彼氏にまつわる話題をしてたわけでもないのに、みんなのふとした沈黙の間に涙がつーって。会話が途切れた合間に色々考えてしまったのかもしれない。こんないいこ泣かした元彼氏はしねって思った。二股するぐらいならせめて先に別れてからしろよと。こっちまで胸が痛くなってくる。泣きそう。

恋とかよくわかんないね。

ああでも好きな人にぎゅーってできたら嬉しいだろうなあ。抱き枕の代わりになってほしいね。

そんな風に思える人に浮気されたりしたらショックなんだろうな。

恋ってどんなもんなのかな。まあいわゆる非モテでブスの自分には縁の無い世界だけど。

みんなが幸せになれればいいのにね。ほんとあの子の元彼氏はタンスの角に足の小指でもぶつけてしまえばいい。あの子を傷つけて私の胸を痛ませた謝罪と賠償(ry

  • 友達早く元気になるといいね。 浮気されるのはつらいけど、友達と時が忘れさせてくれるんだ。 友達思いの増田にもいい出会いがあるといいのにな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん