2008-11-11

もう来るなと言いたい、が言えない。怖いし。何考えてるかさっぱり分からないのは恐怖だ。

部屋を訪ねて来たのなら、覗き窓からじっとこちらを見るんじゃなくて、ノックをしろ。それで、「○○さん、いますか」と言え。

一人の時に来なくて良かった。いや、二週間前に来られたときは一人だったけど。今回は、多分、一人だったら声が出なかったと思う。

廊下電気をつけてたのがいけなかったのかなあ。

でも、点けてないと、暗くて怖いんだよ。君が覆面をして尋ねてきてからそれが強くなった。

ドアも全開にして誰が通ったかわかる状態じゃないと、一人であの部屋にいられなくなった。

ようやく、一人で遅くまで残ってても平気になったと思ったらこれだ。

勘弁して欲しい。慣れるまでにこっちの神経がおかしくなりそうだ。

どうやったら図太くなれるんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん