2008-11-03

好きだった人と会うことになった

2年前、お互いが好きだったが、結局付き合おうと言えないまま、連絡が途絶えた人がいる。

連絡が途絶えた理由・経緯は覚えていない。

連絡をしなくなったのは、向こうからなのか僕からなのか。

それはさておき、その人にどうしても会いたくなった。

合コンしても刺さる人がいない理由を突き詰めた結果、やっぱりあの人が好きなんだと。

そこで、男らしくないが、2年ぶりに送るメールとは到底思えない内容で間違いメールを装った。

名前も書いてないメールで、僕の名前アドレス帳から消えてるだろうから返事なんて来ないものだと思っていた。

1時間後、メールが返ってきた。

アドレス帳に残ってたんだ。

すごく嬉しかったな。

それから何回かのやり取りを経て、今度会おうということになった。

それが今の嫁。

・・・違う違う。

会うことになったけど、やっぱり彼氏いるんだろうな。

少なくともあのときの気持ちのままなわけないよな。

ストレートに確かめるしかないのかな。

どうしたらいいんだろう。

32ににもなってこの中学生みたいな悩み。

なんなんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん