2008-11-03

生々しい話を読むと夢が見られなくなる

例えば、男の性欲について。

男がどれだけ下半身でモノを考えてるか、女を値踏みしたり、

妄想の中であれこれさせてみたり、そんなの知りたくない。

羊の皮をかぶった狼でいてほしい。

少なくとも、私の好きなあの人だけは、

エロ本片手にオナニーしたりしないし、

仕事中に女の尻や胸を見て、ふとムラムラしたりしないし、

痴漢したいとかレイプしたいなんて絶対に思わないし、

清潔な微笑みを漂わせていてほしい。

でも、ベッドのなかでは、雄の強引さをみせてほしい。

それが夢でも、みていたっていいじゃないか。

あの人が好きだから。

  • 射精後1時間だけはその彼もあなたの望むような人間です。 それよりかわいいおにゃのこはウンコしないよね?

  • 実際のところは別にしても、 彼氏だったら彼女にそんな姿見せるなってことだな 当り前か オナニー大好きとか 他の女を見てムラムラするとか 自分の彼女に公言する人っているのかな ...

  • 私はむしろ、好きな人が得ろ本片手に1人でしてるのを想像すると普段とのギャップに萌えます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん