2008-11-02

http://anond.hatelabo.jp/20081102233058

自分はどうせ誰も見ない日記に書くぐらいなら益田に書いとけという感じなので支障はない。でもつりや自演はばればれになるのが気になるくらい。

記事への反応 -
  • どうなんだろう。 みんなあわてふためいて自分の日記を消すのか。 消し損ねた辛辣な批判系日記が実は表では温厚で通ってるブログだったりして炎上したりするのか。 「うちの会社の」...

    • 自分はどうせ誰も見ない日記に書くぐらいなら益田に書いとけという感じなので支障はない。でもつりや自演はばればれになるのが気になるくらい。

    • 既に投稿数が1400を越えているワガハイにしてみれば、idばらされたからといって、 すぐには消せないと思うし、消す必要もないだろうくらいな勢いだぜ。

      • 以前3000以上の投稿数があったのを発作的に全消しした増田が通りますよ はてダもはてブも使ってない増田専だから、id公開=即身バレはないけど

    • あー、それが恐いね。 ブログとはキャラもネタもかえてるからさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん