2008-11-02

おっぱいに貴賎はある

年末、とある女の子おっぱいに甘えさせてもらった。

顔をうずめて、顔でこねくりまわして、頭撫でてもらった。

おっぱいの張り、柔らかさ、暖かさ、すべすべしっとり具合、大きさ、全てが完璧だった。

彼女とはその後、いろいろあって、もう二度と会えない別れ方をしてしまった。

でも、僕の中で

おっぱい甘え癖」

がついた。

それ以来、様々な女性おっぱいで甘えさせてもらった。12人ぐらい。

で、いろいろ甘えてみて思ったのだけど、俺は甘えるまで、おっぱいというものがよく判ってなかった。

そして、判った。

おっぱいにも貴賎がある。

いいおっぱいもあれば、悪いおっぱいもある。小さいけどすべすべしっとり具合が尋常じゃないぐらいいいおっぱいもあれば、大きなだけで硬くて気持ちよくないおっぱい、肌がべとべとしてるおっぱい

甘えていて、幸せになれないおっぱいというものは無かった。だからいいものねだりというか、贅沢な話なんだろうけど、いいおっぱいというものはある。

そして今のところ最上級は、もう既に会えない彼女おっぱいだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん