2008-10-27

皆さんに質問:ケータイストラップ

皆さんに聞きたいことがあります。

ケータイストラップについてですが。

私が今持ってるケータイには、ストラップを付けれる穴が一つしかないです。

こう言う場合、どうやってストラップって付けれるのでしょうか?

何度も何度もやってみても、よく分からないのです。

通そうとしても、その穴はなぜか結べるように開いてないです。

説明書を読んだら、ストラップを付けれる穴は、これしかないようなのに。

だから、他にケータイを持っててストラップを付けてる家族に聞いてみました。

しかし、彼女たちにもよく分からないとのことです。

誰か分かる方、いらっしゃいますか?

意味が分からないかもしれませんが、他に説明できる言葉も思い浮かべません。

ほんの少しでもいいです。

皆さん、お答えを教えてください。

トラックバックを受けて、訂正*

 softbankです。

*本当に申し訳ないです*

 機種名は、705Pです。(これで、合ってるかな?)

*重ね重ね、申し訳ないです*

 穴は確かに、二つありますが、この穴は通じてないです。

 だから、通すことができないのです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん