2008-10-21

http://anond.hatelabo.jp/20081021205941

そういうのは一度風俗行ってみたらいいと思うんだよな

・・・情けない話だけど、自分は風俗でごっことはいえ自分を男として女性から見てもらえて

それがきっかけで眉毛抜いたり、肌や髪の毛手入れしたり、服や靴に金使うことで自分を少しでも清潔に見せたいって思えるようになった

あとは姿勢を正しくしたり、リアルではあんまり自分から喋り過ぎないとかさ

もちろん風俗嬢にあたりはずれあって、オタク馬鹿にする嬢にあたるかもしれん

って言うか、オタクは間違いなく1円でも安いトコ選ぶからそういうはずれに当たって女性への疑心暗鬼をさらに強めちゃう

でも、風俗に行ってはじめて、他者と触れ合ってはじめて汚らしく思われたくないなって心理が働くこともあろうと、思ったりするのです

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん