2008-10-21

ただしイケメンに限る」と書き込む心理を考えてみる

自分はブサイクモテないのは当然。だからモテるのはイケメンに限る。そうでないと「自分がモテない理由」にならない。

……つまり「モテているブサイクがいる」という事実を見たくないのでは?実際、外見と関係なくモテる人はモテるよね。

イケメンモテていることについては、割とどうでもいいんじゃないだろうか。自分の住む世界関係なさそうだし。(イケメンスイーツ隔離することによって、自分の世界を守っているという意味はあるのかもしれないけど)

  • そういうのは一度風俗行ってみたらいいと思うんだよな ・・・情けない話だけど、自分は風俗でごっことはいえ自分を男として女性から見てもらえて それがきっかけで眉毛抜いたり、肌...

  • 性格の悪い非モテの防衛機制が「イケメン限定」ですね、わかります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん