2008-10-20

30代男性に聞きたい!だんだんイカなくてもよくなるもんなの?

既婚9年。

35歳の同い年夫婦。

ここ数年すっごい素朴な疑問があって、

でも、だからといって、ダンナさんには直接聞きにくいので、

ちょっと同世代男性に聞いてみたくて、

増田で書くことにしました。

セックスしますよね。

で、よく女性は「イカなくても精神的な安心感を得ることができれば

それで満足」といいますが、自分自身、実際そうなんですよ。

くっついてるだけで満足。とでもいいましょうか。

いや、そりゃ、気持ちいいに越したことはないんだけど、

それだけじゃないし、というか。

でも、男性はどうなんでしょう??

別にイカなくてもいいのかなー?

単に疲れてるから、ストップ、とか?

ナゾです。

ヨメとしては特に気にしなくてもいいんでしょうか・・・

ダンナくんはエンジニアで、

よく徹夜もしてますが、昔に比べると、結構寝てると思うんです。

単におっさんになった、ってことなのかなー。

私としては、

彼が満足してくれてるなら、それでいいんだけどね、と

思いつつ、ちょっと心配になったりしていて。

#ちなみに、浮気はしてないと思いますよ。

  • 31歳。 たまーに二回目をする時などは別にいかなくても良いと思うので 俺も年を取ったらそうなるかもしれんなあ。

  • オナニーするから大丈夫

  • イカなきゃおわらんですよ。 でも全体的な性欲は減るかもね。 そういうのってお互いが思っていることがずれてると いろいろあと引きそうだし 恥ずかしくてもちゃんと話した方が良い...

  • 人による、としか。 嫁が一週間不在なだけで風俗に行く30代も実在する。

  • 俺は30代だが、イク方が珍しい。 自分では気にしてない。問題があるのは自分の体質であって女性の側ではないし。 毎度イカないとむしろ女の人の方が気にするが、今の彼女は 「俺が...

  • 元増田です。 お答えいただいた30代の方、ありがとうございました。 そうですよね・・・、個人差ありすぎですよねぇ、この手の話題は。 昨晩、そーいう雰囲気になったら、 終わった...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん