2008-10-20

トイレでしてること

私は男だが、小をした後トイレットペーパをちょっぴり千切って先っぽにつけている。こうすると小便が吸い取られて後でパンツにシミがつく事がない事に気が付き

洋式に入ったときは実行している。あと、家では座って小をしている。小便が飛び散らず掃除がらく。

あと、一時痔が悪化したとき、家は温水洗浄便座だから良かったが、外で大をする時しょうがないので、ちぎったトイレットペーパーにつばをペッとはいて

しめらせて使用していた。海外のトレペは硬いのが多いので、痔予防に現在海外に行ったときはそうしている。

  • 一段落目は私も全く同じことしてるなあ。 立ってするのが男のプライドとかなんとかオヤジ系夕刊紙とかで書かれることがあるけど、あれって自分で掃除とか洗濯とかしない人の言いぐ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん