2008-10-19

ADDかも…と最近気づいた

教えてくれた方、ありがとうございました

小学校の頃、自分の「忘れ物カード」と他の人のとを比較して、なぜわたしはこんなにいっぱい忘れ物しちゃうんだろうと思ったり、恥ずかしくて悲しい思いをした。

きっと他の人に、私は「できない人・ダメな人」と(今も)おもわれていたにちがいない。

でも、今その理由がわかったって、どうにもならない。わたしは努力しなきゃいけない

それにしてもわたしの性格のほとんどがADDのと合致してるなんて、なんだかこわい。よくあたるうらないみたい。

とりあえず病院へ行って、ほんとうにADDなのか診てもらわなきゃ。

わたしは、自分の好きなように生きたい。(他人に迷惑をかけないように)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん