2008-10-17

韓国陰謀論

民主党が解散を焦ってるのは支持母体在日祖国が危なくてそれで支援を引き出したいからだ」

とか言ってる奴がいるけどさ、俺が在日だとして、本当に祖国が危ないんだったら、さっさと民主党に見切りをつけて自民党にすり寄ると思うんだけど、どうなのかなぁ。だいたい一党の方針を決めさせるほど大きな影響力を持つ支持母体が移動してくるんなら、自民党だってウェルカムだと思うんだが。

  • それだけ自民党内の(彼らにとっての)抵抗勢力が強いって事だろう。 それよりは、いつ与党になれるかは分からないけれども、自分達の要求を丸呑みさせられる民主をじっくり支援した方...

  • 票数だけの問題だと考えているなら甘いんじゃなかろうか。 俺は自民党支持者じゃない(いちおーウヨでもないつもり)からあまりこういう言い方はしたくないのだが、総連や民団のよ...

  • 俺が在日だとして、本当に祖国が危ないんだったら、さっさと民主党に見切りをつけて自民党にすり寄ると思うんだけど、どうなのかなぁ つ 「勝共連合」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん