2008-10-12

http://anond.hatelabo.jp/20081012231545

確かにそういうのもあるな。

性犯罪被害者援助交際しているとたたいてる記事があった。

でも、今は救ってくれる人がいるし、女性警察官が相談に乗ってくれる。

セカンドレイプに対して専門家は配慮するし、中絶費用とかも払ってくれてる。

女が加害者側となった場合男の比ではないし、女が不倫したら男以上に袋叩きなのに。

12歳のがきを犯してつかまった女がいたけど、「犯されたい」という声が多数寄せられ、子供に落ち度があるという声のほうが多かった。

それが本当だというなら証拠を見せて、信用できない。

>別世界

ああ、それは確かにいえてるな。

俺が見ている世界はあなたが見ているのとはぜんぜん違う。

興味があるなら発言小町へどうぞ。

男をよってたかっていじめる女どもの巣窟だよ

#追記

男をよってたかっていじめる女はほかの場所にもいます。

餓鬼のころ、女によってたかっていじめられたことがあります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん