2008-10-11

http://anond.hatelabo.jp/20081011111738

そりゃまぁ、大本の中の大本は サブプライムが起きる事なんて、何年も前から知っていて

その他の大多数の 大手も含むブローカーは まるごと、それに踊らされた。って話しでしょ。

金融業界は、仕手戦とかもあって、実体とは関係なく、空売りの売り浴びせとか

信用買いで、高くしておいて

一般の人を飛ばして、大もうけとか。普通にやる業界だからね。

今は巨額の資金を元に売り浴びせて、一般の人が買って、まだ下がる!と驚いて売っちゃうのをみて、

買って大もうけとか、売りムードでしょ。

あまりにも、怖すぎてやってられないよ。

という事を考えていくと

だから、ワザトか?といわれれば、わざと。でしょ。それに銀行投資銀行も含めて

踊らされただけっしょ。

とか見るのも別に間違いじゃないと思うよ。虚業ってそう言う世界だから。

  • もちろんやってるほうはわざとやっているか 彼らにとってコントローラブルか、というとそんなことはない。 いつそれが起こるかは起こってみないとわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん