2008-10-06

でもやっぱストリートビュー批判と、Google叩きは別でしょ

http://anond.hatelabo.jp/20081005152802

元増田の文は抜けがあってツッコミどころも多いけど、実際なんか揚げ足取りっぽくなってるよね。

頭の残念な担当が変な事言うのは、もちろん彼を使ってるGoogle責任はあるけど、その問題は全然ストリートビューの問題と関係ないじゃん。

あれこれつっこまれるGoogleにはもちろん落ち度や責任はあるのは当たり前だけど、

それストリートビュー自体の問題とは関係ない。

坊主憎けりゃ袈裟まで状態っていうか、アイドル不祥事の議論で全然関係ない事でアイドル叩いて喜んでるような、情けなさが。

Googleをナイーブに祭り上げちゃいかんというのは何を今さら的な話だと思うんだけど、こう書くとGoogle崇拝者とか言われるんだろうなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん