2008-10-05

http://anond.hatelabo.jp/20081005122547

傷病手当金 うつ病」でぐぐったら普通に支給されてる例がぞろぞろ出てきたけど。

診断書が無い自称うつ病の人が出ないだけじゃ?

あと、自分で申請しないと出ない(制度がある事を教えてくれない会社も多い)よ。

あほかー!w

疾病手当金っていくらか知ってるのかw そもそもそれは給料じゃねえよw

疾病手当金は確か給料の1/4??1/3程度だし、手続きしても給料から2ヶ月以上(下手すりゃ半年)後の支給だよ!

やっぱり民間は疾病時に休職しても給料でない、であってるんじゃねえかw

この知ったかがー!!!

  そして休職時に満額給料出る公務員ってなんなの!そりゃみんな休職するわ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん