2008-10-03

もうゲーム業界アマアマなのか

ドラクエ延期にそろそろ腹が立ってきたとか前に書いたらこんな記事が.

ドラゴンクエストIX 星空の守り人」の発売延期、9割以上が“許せる”と回答

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0810/02/news097.html

まぁ,アンケート取ればそうなるだろうし,こうなる理由も分かるんだが,

こんなんだから胡坐かかれるんだろうなぁ.

悔しいのに感じちゃう理論かな.

発売予定日なんて全然目処が立ってないんだから,「発売日未定」とか「2009年内発売」でいいと思うのに

なぜ「2009年3月」って限定しちゃってるんだろう.

出す出す詐欺もいいとこだわ.

  • まだ拘ってたのかあんた

  • スクエニこそこの結果に戦慄してるだろ。 「別にドラクエとかいつ発売されてもどうでもいいっスよ」というのが相当な数に上ってるって事なんだから。

    • 全くそういうことだよな。 IR対象だけが騒いで、ユーザは別に発売日なんて気にしてないってこった。 出れば、まあ、買うけど?みたいな。 (ハンターハンターみたいなもんか) これ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん