2008-09-30

何かの拍子にねじが外れてぴんく妄想を実行してしまうんじゃないかと。

最近、どうして自分が公衆において普通人間でいられるのかよくわからくなる。

というのも、僕が突然街なかでズボンを下ろしてオナニーを始めたり、教室で隣の席に座っている女の子おっぱいを突然触り始めたり、授業中に大声で「おっぱいおっぱい!」と叫んだりして、ラリった行動をとる可能性はゼロではないような気がしている。

真っ当な意識を常に保っていられることが奇跡であるかのように思える。

というか何かの拍子にねじが外れてぴんく妄想を実行してしまうんじゃないかと。ちょい不安。

これって思春期あるあるですか。ひとりぼっちの志向の深みに嵌っているだけですか。

思春期あるある」に1000円。

  • 妄想って現実により上書きされるんだよね。 妄想を実際にしてみて、思ったよりよくなかったりして、でもって次に妄想するときはまた別の方向とか前回悪かった点をどうすれば解消で...

  • うわー、すげえ気持ち分かる。お前は俺か。 この前パン屋に行った時、 「このまま売り物のパンをわしづかみにして食べてしまうかもしれない・・・」とマジで不安になった。 病気だ...

    • コーラ飲みながら電車乗ってるとき、座ってるおじさんを見下ろして「ジョボジョボ」ってコーラかけてみようかなって思ったことあるよ。 実行したところで、何のメリットもないのに...

  • http://anond.hatelabo.jp/20080930195331 ビアンの人で女の胸を実際にもんだ奴がいた。 もまれた人は嫌がっていたけど、男みたいに問題にはならなかった。 男がやったら、強制わいせつでしょっ...

  • そうそう。 電車の中で思わず「ま○こー」とか、言っちゃいそうな自分がいる。 そういう自分がとてもあやうく感じられる私は、残念なことに32歳です。 明日は面接です。 ダメですか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん