2008-09-24

http://anond.hatelabo.jp/20080924001644

なんのかんの言ったって、実際女性が惹かれるのは積極的で自信溢れる肉食系。

草食系は都合のいい『いい人』で終わるだけ。

こういうこと言う男よくいるけど

それ何を根拠に言ってるの?

「そういう女性」しか見てないだけじゃないのか

肉食系が好きなやつもいりゃ草食系がすきな奴もいろいろだよ。それは「そりゃ、100人に1人くらいはいるかもだけどさ」とかそういうレベルでなくてだよ。

てか普通に考えれば分かるじゃん

女性皆が皆同じように肉食系が好きなわけないじゃん

男性だっていろいろなようにさ。

結局。「草食系は都合のいい人で終わるだけだ」って思いこんで、自分がモテない正当化をしてるだけじゃないの?

あるいは、自分がそもそも、「肉食系好きな女の人が好きでその人ばかり見ている」か。

草食系が全員が全員「いい人で終わる」なんて有り得んだろ。

そんなに画一的なわけがない。

  • 肉食系どうしでの恋愛がと比べて草食系どうしの恋愛は成立しずらい。 草食系女子は「草食系男子が好き」なのではなく、単なる恋愛無関心層であることが多いから。 もっとも、草食系...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん