2008-09-25

http://anond.hatelabo.jp/20080923230823

前そんな感じ(相手はいなかったけどOTL)だったけど、

海外でしばらく仕事一筋で不養生してたら、性欲一切無くなったよ。

なんでか良くわからんけど。ストレスとかもあるだろうし、環境を変えてみたら?

記事への反応 -
  • あのね。 正直な話性欲が強すぎるんですよ。(おそらく) 私、年齢25なんですが なに、中学生ぐらいの勢いな性欲なんですよね。 毎日セックス2回しても足らないぐらいなんです...

    • 前そんな感じ(相手はいなかったけどOTL)だったけど、 海外でしばらく仕事一筋で不養生してたら、性欲一切無くなったよ。 なんでか良くわからんけど。 環境を変えてみたら?

    • そこはかとなく、自慢げな感じが漂うんだが、マジの相談と受けとっちゃっていいの?

    • 医者に相談して医療で性欲を抑えてもらうのはどうか

    • 性欲を減退させたいならパキシルだとか、心療内科や精神科で「気がふさいで眠れない。以前はパキシルを飲んでよくなった」と言えばいいとか言い出す奴がいるんだ必ず。

    • ありすぎても困る、なくても困る。 性欲0の既婚者からすればいやはやなんともうらやましい限りだが。 いっそ竿一本で稼げるだけ稼げないかなあ。 AVの汁男優とかホストとか。

    • よっ、8年前の俺。 大丈夫だ、30過ぎても女は漁れる。 犯罪はしていないし風俗の世話にもなっていない。 男は30で終わりと思ってるの?全然だから。

    • 相手の反応はどうなんだろ? 女からすりゃ一度満足させてもらえばその間に相手の男が何発発射しようが気にならない。 あと、ありとあらゆるヴァリエーションを尽くして変態道に走る...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん