2008-09-19

http://anond.hatelabo.jp/20080919023224

なんか恋愛する気さらさら無いのに可愛い子ってたまにいるよね。

そんな子好きになっちゃって何年もかけて仲良くなってアプローチして失敗したわ。

圧倒的に自分に惚れさせる以外に付き合う手段ないんじゃないのかなあ。

どうすりゃいいのか想像もつかんけど。

記事への反応 -
  • 「私くらいの非モテになると、最早可愛い子を見ても嫉妬心すら起きないよ。逆に愛しくなるよ」 と言ってアイドルの写真集(女男どっちもだけど女の方が3倍くらい多い)を集めてる...

    • なんか恋愛する気さらさら無いのに可愛い子ってたまにいるよね。 そんな子好きになっちゃって何年もかけて仲良くなってアプローチして失敗したわ。 圧倒的に自分に惚れさせる以外...

    • 流されない位のガチな雰囲気で迫ってみたら? …と元増田と似た境遇の俺が言ってみるテスト。 俺の場合は単に相手にされてないだけだけどなー ああくそ魅力が欲しい

    • 相手の彼女と似た立場の女友達(趣味にハマっていて恋愛には全く興味なし、恋愛経験皆無、結構美人なのに本人はそう思ってない、モテないと思ってる)から、男に遠まわしに言い寄ら...

    • もうその子はとてつもなく鈍感なんだろうから、 結局はっきり「好きです付き合ってください」と何も隠さない言葉で言わないとダメなんだろうね。 匂わせるくらいじゃダメ。 向こう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん