2008-09-18

二人で居る時間はあっというまに過ぎていく。

だけど手の温もりは私を幸せにしてくれる。

二人がそんな関係になれたらいいのにな。

唇をかさね合わせるたびに「愛しているよ」の言葉もうれしい。

だけど、物足りない。

私の心構えを責めるのは簡単だ。

でも、それでは解決しないことはわかってる。

少しでも場を演出しようと頑張ってみた。

君のことを愛しているよ。

だから、少しだけ、私のことも愛して欲しい。

自分が愛されているという実感は、愛されている事実からくるのではない。

しかしながら、実感が事実につながっていると信じたい。

そして今、その実感が欲しい。

私とどっちが大事なの?

彼を試してみた。

あふれるほどの愛で私を満たして欲しい。

でも、彼は迷惑そうな顔をするだけ。

当たり前だ。

大事な仕事がある。

これからの生活がかかっている大事な仕事だ。

結局私より仕事の方が……。

なんでそんなこと言ってしまったんだろう。

私の前に、彼はもう居ない。

  • 仕事は生活のためだけにするものとは限らん。 仕事をその程度のものだと捉えてるなら、たとえば俺みたいな男とは一生分かり合えないだろうな。 仕事なんて金を得るための手段だよ!...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん