2008-09-16

退職祝い

今日退職祝いをする方にプレゼントを考えているんだけれども、

なにをプレゼントをすればいいか、教えて増田たち!!!

そのかたは、男性、65歳。

予算 7000円くらいまで

ゴルフをするからそれ系でも良いんだけれども、わたしはゴルフに明るくないので見当が付かないのです。

  • 今日の今日かよ! 本当だったらガーデニング用のいいハサミとか、そういうのがいいかな思ったけど、 今日の今日、しかもそろそろ定時じゃないか。 そこらへんにうってるものっていっ...

    • ゴルフだと、ちょっといいボール(お店の人に聞く)か手にはめるグローブ(右利き、左利きあり) 膝掛け、万年筆、スニーカーやトレッキングシューズなどが定番?

  • http://anond.hatelabo.jp/20080916160706 http://anond.hatelabo.jp/20080916161300 ありがとう!!! 17時定時で有楽町ビックカメラのゴルフ用品店に駆け込んで店員に相談してくる!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん