2008-09-16

どうしたものか。

何かもうよぉわからんくなってきた。

自分が落ち込んでいる時にネットで知り合った人に物凄く励まされ、その時は本当に心の支えになってた。

で、実際に会ってみて、何度目かの時に告白された。

自分的には相手の事はタイプでは無かったのだけど、断ったらもう会う事は無くなってしまうんだろうなと思うと

どうしても断る事が出来なかった。

それで、付き合ってもうすぐ1ヶ月が経とうとしている。

付き合う事が久し振りだったので、告白されたその日にキスと少しだけそれ以上の事もした。

現在も会う度に、キスと少しだけそれ以上の事をしている。

未だセックスはしていない。

まだ付き合い始めて1ヶ月経ってないけど、徐々に相手の性格や相手の考える常識レベルが見えてきた。

時々、受け入れ難い常識の時もある。

だけど、それを思い切り否定すると、今の関係が壊れてしまいそうで、強く否定する事が出来ない。

このままで良い訳無い事は解り切っている。

自分はもうバーチャル恋愛を楽しめるような年では無い20代後半。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん