2008-09-15

エンジニア未来サミットなるものがあったらしい

概要を見るだけで、たぶん壇上と会場の温度差がすごいだろうなぁと思ったら、ブログ感想を読む限り当たってたぽい。マッチョは非マッチョの差はでかいし、マッチョはいつまで経っても非マッチョがいることを理解できないし。また、その非マッチョにかこまれた環境で開発していた経験がある人がステージにあがるべきなんだろうなぁ、とも思うし。そうじゃなきゃ、3Kや35歳定年説とか実感として語れなくて、結論みたいなモノはでるわけないじゃんみたいな。

そんなイベントを見ても聞いてもいない、泥を5年間ぐらいやった人の感想

  • 非マッチョにかこまれた環境で開発していた経験がある人がステージにあがるべき 激しく同感。 でも泥カンと銘打ってたわけじゃないしな・・ 想定聴衆ってどの辺なんだろうね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん