2008-09-11

目隠し酒

目隠しフェチの友達の為に良い飲み会ゲーム考えたよ!

そして実践してみたよ!

-----

[1]飲みがもり上がってきた頃に、目を瞑ってもらって、目隠しをする。

   ※フェチズムポイント

   目隠しはこっちがしてあげるのが良いらしい(友人的に)。

[2]小銭をランダムに握ってもらい盲牌的に当ててもらい、その時間を競う。

   ※フェチズムポイント

   小銭を渡す時、手を握れる(小銭を握らせる)、

   目隠し顔などをまじまじと見れるってのが良いらしい(友人的に)。

[3]最後の人はもちろん×ゲーム

-----

はい、ここテストでるよー。

・目隠しは鉢巻的なものよりアイマスク的なものの方が違和感なく出せるぽい。

・ほろほろと酔って来て少々顔が赤らんでたりする頃がベストぽい。

・1枚ぐらいギザ10入れてもいんじゃないかな。

・目隠しに見とれるらしいのでストップウォッチとかで計測した方が良さげ。

別に全然関係ないんだけど、

よく自分の事なのに、友達の話なんだけどーって言っちゃう人っているよね!

では、良い目隠しライフを!



追記:友人は見る方フェツィです

  • 目隠しフェチって、目隠しされると勃起する(濡れる)のか、目隠しされている人を見ると勃起する(濡れる)のかどっちよ 勃起も濡れもしねぇでフェチとかぬかしてんじゃねぇぞ!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん