2008-09-10

デートしたい

好きな人はいる。けど、彼女持ちだし、きっとできない。

朝まで飲んだり誕生日祝ったり(祝ってもらったことはない)エッチするけど

まあそれだけっていうか。セフレってやつですね。

今度デートしたいとほのめかしてみようかな。嫌がりそう。

彼氏ができないまま3年が経ち、一人遊びは慣れたと思うけど、

やっぱり、一人でTDR横浜に行こうと思えない。行きたくない

でも、だからって、女友達と行きたいとも思わない。これはただのワガママだけど。

よほどデートしたかったんだろうね、夢で実現していた。

私がちょっと照れててでもすごく嬉しそうで楽しそうに男と腕を組んで歩いてる夢。

誰だ相手は?と思ったら昔の男。すごい凹んだ。

まだあの男のことを覚えているんだということと、そんなにデートしたいんだということの両方に。

この欲求はどうすればいいんだろう?

デートしたいんだ、私は。今。相手候補はいないのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん