2008-09-09

恋愛&結婚

スイーツ

母「中学のとき同級生だった××ちゃん知ってる? 赤ちゃん産まれたらしいわよ」

スイーツ「あ、そう」

母「あんたもそろそろ結婚してよ。孫も見れずに死ぬなんて嫌よ」

スイーツ結婚しようにも出会いがないのよ…」

母「なら、合コンでもお見合いでもすればいいじゃない」

スイーツ「だから、私はそんなんじゃなくてもっと自然出会いを……」

母「何が自然よ!ある日通勤途中の曲がり角でぶつかって、なんて方がよっぽど不自然よ!!」

俺ら編

母「中学のとき同級生だった××ちゃん知ってる? 赤ちゃん産まれたらしいわよ」

俺「あ、そう」

母「あんたもそろそろ結婚してよ。孫も見れずに死ぬなんて嫌よ」

俺「だから嫁ならもう…」

母「だったらそのルイズって子を連れてきなさいよ!!」

http://res2ch.blog76.fc2.com/blog-entry-3183.html


結論は母上様最強。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん