2008-09-06

近頃のミソジニー田嶋陽子以上にヒステリック感情的になっている

というか、ミソジニーという属性自体が、そうならざるを得ないようになっているのか?

冷静で論理的なミソジニーを見たことがねえよ…

クジラもそうだが、こういう人種ってのは、もう批判しようとおもうと頭にカッと血がのぼっちまって、冷静にどうこうなんて出来る余裕がなくなっているんだろうな。心の底から自分達こそが正しく、被害者であり、相手が敵だというナチ的な思想に陥ってる。

こうなるとどんな賢い人間ヒステリックになる。数学で食ってる友達がいるんだが、そいつも、ある特定の話になると物凄くヒステリックになって、普段の冷静さ・論理的さを完全に見失う。まあ人間、所詮はこの程度の生き物なんだよな、とどこか感慨深くさせられる。

人間、思った以上に感情に左右されるよなー

俺も気をつけないと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん