2008-09-06

No music, No problem !

JASRACのeピアノに対する「中止命令」は、ほんっっっきで頭きた。

もう、みんなでこんなやつらに頼っている音楽業界そのものを拒否しようよ。JASRACにかかわる音楽の一切に金を払うのをやめ、身の回りからJASRACにかかわる音楽を完全になくしてしまおうよ。ぼくたちは別に音楽なんかなくっても生きていけるということを、あいつらに思い知らせてやろうよ。

あいつらをこの世から消し去り、本当の文化、本当の自由を勝ち取るために。

  • 音楽なくても生きていけるなら、そもそもJASRACと戦う意味がないじゃん。 仮にキミの言うとおりの戦いをし、 万が一勝ったところで、僕らは一体何を得るの? 壊滅した音楽文化の上に名...

  • 中止「命令」??ちゃんとこの件に関する作者さんのご報告を読まれましたか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん