2008-09-05

http://anond.hatelabo.jp/20080905201758

介護者の目を盗んで、どこかにフラっと出かけちまうボケ老人」の中で、

利用者の迷惑顧みず、図書館に居座る人間がどれだけいるのだろうか?

記事への反応 -
  • 考えられません、ってw もっと現実見ようよ。 介護者の目を盗んで、どこかにフラっと出かけちまうボケ老人なんていっぱいいるよ。 そういう現実も知らないで理想論語られてもwww

    • 「介護者の目を盗んで、どこかにフラっと出かけちまうボケ老人」の中で、 利用者の迷惑顧みず、図書館に居座る人間がどれだけいるのだろうか?

    • そんなボケ老人も、ホームレスと同じく図書館から排除して欲しいと思う。

    • まてまてw 偉い筋違いのレスついてるなあ、驚いた。 臭さで言ったら、ホームレスじゃない認知症のジジイとババアの方がよっぽど臭いだろ。 ウンコやションベン垂れ流しだからな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん