2008-09-04

彼が浮気する

彼氏浮気している。多分。

正確に言えば体の関係はまだ無い。

彼は以前より据え膳を拒まないと言っていたが、

しかしそこに恋愛的なものは無いとも言っており、

私にそれを止める権利はないし、恋愛的なものが無いというならと思ってそのまま付き合っていた。

その女は私の友人だ。

婚約者がいて、彼も私の友人である。

友人は、彼から私と別れたと聞かされていたようだ。

今はどう理解しているか知らない、でも火がついてしまったら消せないのだと思う。

彼女は多分、以前から彼の事が好きだったのだろう。おそらく彼も、彼女の事を。

彼と別れようと思う。

婚約者の彼にはこの事を伝えるべきか否か。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん