2008-09-03

http://anond.hatelabo.jp/20080903194426

ていうか自転車乗りってモテるか?

俺は好きで乗ってるけど、むしろ女からは嫌がられない?

休みの日に手真っ黒にして自転車いじってたり、

変なパーツや原色のキモイジャージに高い金出してたり、

用もないのに一人で勾配のきつい山へ登りに行ったり、

彼女存在からはだいぶ相性悪いと思うんだけど。

(追記)

あ、よく読んだらモテるとは書いてなかったw

キモヲタじゃないってだけか。それは納得。

  • 乗りもしないMTBを部屋に飾ってるのがキモヲタ

  • てか基本的にやりこめばやりこむほどモテなくなるでしょ。何でも。 女って基本的に「ほどほど」で止まる生き物で、それが普通だと信じて疑わない人が大多数だから。 全体ではなく部...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん