2008-09-02

けんか。

彼氏喧嘩

帰り道にオッサンに絡まれる

彼氏電話で報告。

私「と、言うわけで今すぐ迎えにきて!」

彼「えーうそ、なにされたのー?

  ばっかだなーシカトしないからからまれるんじゃんかー」

私「(イライラ)いいから迎えにきてよー」

彼「おっけー、今むかってるとこー」

私「いやーしかしきもかったよー(数分経過)んで、いまどこー?」

彼「いや、おうちのPCの前」

私「は?うそ、(私が怖い思いをしてるのに)信じらんない!」

がちゃっ

数分後・・・

電話がかかってくるが コンビニでのうのうと立ち読み中の私。

数回目の電話に応答

私「なに?(キレ気味)」

彼「いまどこなの?俺駅まできてんだけど(家にいるって言うのは嘘だったらしい)」

私「コンビニだけど」

彼「お前のためにこんな遅くに出てきてやってるのになんなんだ。むかつく!」

がちゃっ

まぁ、上記のような流れで今ちょっときまずいかんじ。

とりあえずあやまったけど。

そもそも、普段、「もう向かってる」とか言いつつ 実はまだ家とかいう前例が何回もあるから、そーゆーうそ信じちゃうっていう。まったくオオカミ少年はこれだから・・・ブツブツ・・・精神状態に余裕がある時は それが嘘かどうか見極めるくらいのことが出来るけど今回はまったく余裕なんて存在しなかったし・・・ブツブツ

つか、元はと言えば、あの絡んできたクソ親父がわるい!

あー、踏んだり蹴ったりってこの事か。

ゲイとかなんて全然いってほしくないんだ。ちょっと腐女子きどりたかっただけなんだ。俺→私に修正しました。ごめんなさい。

  • ゲイ乙って言って欲しいの?

  • 空気読めない冗談を言う彼氏は、早く分かれた方がいいよ、マジレス。 空気が読めないという事は、お互いの関係が深くなればなるほど、シャレにならない領域に突入していくから。 今...

  • ああ、怖いよなぁ…うちの知り合い絡まれて殴られたけど、それ以来怖くて夜道は怖いらしいし。 とにかくお疲れ様。 というか嘘つく彼氏が普通に悪いと思うが、指摘しても傷口広が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん