2008-09-01

最後に

増田マナーで分割ってどうなのか迷いましたがかなり長くなったので3つに分割させてもらいました。

もしダメだったらごめんなさい。

一応最後に

ほぼノンフィクションだとは思いますが何分かなり昔の事なので一部違う部分があるかもしれません。

その時はごめんなさい。

どのゲームかはバレバレですが何処の誰かは関係者以外なるべく分からないように書きました。

また最後は完全に私信です。こういう使い方も増田的にどうなのか分かりません。

もしダメだったらごめんなさい。

何か謝ってばかりだな…

そんなわけで長文おしまい、寝ます。

  • 言っては何だが、その「お姉ちゃん」はネット内の友人・知人に対して、 他人(中の人)とキャラ共有してもいいという程度の重さしかなかったから、 そうやってマジレスするのも無意...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん