2008-09-01

ホームレス会った事あるの?

ホームレス擁護をしてる方々って、ホームレスに会った事あるのかな?

それこそ、もんんんのすごーく、臭い。

それは基本的に「人の匂い」なので、鼻に残る。すごい残る。電車の中で隣に座られると、1駅だけで一日中鼻に残るぐらい臭い。

更にホームレス人達の匂いの元は「人の体につく菌」だ。だからホームレスの近くにいるだけで、菌に汚染される確率は高い。俺の場合、ホームレスの匂いをかいでしまったら、数日は肌が痒くて痒くてしょうがなくなる。

これ、全部大げさとか嘘じゃなく、本当の話だ。

東京にはホームレスがいっぱいだ。アキバ昭和通り口の横にいっぱいる。江東区は川のそばにいっぱいいる。

いやさ、本当に俺、ホームレスの方々と1時間一緒に居ろって言われたら、拷問だと思うよ。

擁護してる方々、ホームレスと何時間一緒にいられる?図書館ってモノを調べる場所だよ。何時間もいる場所だよ。判ってるのかな。

  • そういえば東京のホームレスは特別におうかもしれないと思った。気候のせいかな。 地中海性気候のホームレスはそれほどではない。 東京のホームレスでも上野あたりの人は小まめにシ...

    • 上野は、公園があるから綺麗なんだよ。体をいつでも洗える場所がある。 例えば横浜のホームレスは上野とは比べ物にならない。

  • 俺の場合、ホームレスの匂いをかいでしまったら、数日は肌が痒くて痒くてしょうがなくなる。 疑うつもりはないんだけど、上の文章ってホントに自分の体験談なの? 自分は浅草に...

    • 思い込みでじんましんが出るとかあるよな 自己暗示っつーか

    • 多分それは「一緒になる時間」が異なる。 10秒程度だと鼻に残ったり痒くなる事は無い。もっと長い。5分でなるよ。 ちなみにこんな話もある。 http://okwave.jp/qa1170666.html?ans_count_asc=1

      • 俺の場合、ホームレスの匂いをかいでしまったら、数日は肌が痒くて痒くてしょうがなくなる。 5分一緒にいると肌が痒くなると言うこと? URLの人は、ひどい匂いの人と丸1日一緒にい...

  • Googleストリートビューも図書館ホームレスも擁護してる奴らは同じだろ? どうせ自分の身に降りかかってこない、と思ってるから擁護してんだろ。   きっとストリートビューが回ってこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん