2008-08-31

土下座かー

女の人が、セックス要求されてるよりはマシだよね。

心理的負担があるのは想像出来るけど。

上手くかわす人。

なんとか回避する人。

逃げられないで泣き寝入りする人。

安いもんだと割り切る人。

色々いるけど、大変だろうね。

どんな所でも、男の人が100人もいれば、頭の中が性欲でイッパイで、それが漏れ出ちゃってるアホが一人くらいは居るんだよね。

女の人が、美人かブスかも、あんまり関係ないよね。

ブスなんだから、それくらいのサービスはしろって言ったり。

美人だと、その顔で仕事させて貰ってるんだろうから当然だろ、と。

仕事の出来る出来ないも、関係ないよね。

デキル人だと、たぶん服従させたい気持ちになるんじゃないかなー、っていうのが私の想像

お高い鼻を折ってやりたい、というような。想像だけど。

出来ないなら、せめてそっちで貢献しろって、それだけ。

まあ、きっと理由なんてどうでも良いんだろうけどね。

一応強姦みたいな風にする人は、そういないだろうから、同意さえしなきゃ危険はない、と思う。

したくない人は、絶対にウンと言ってはダメよ。

たとえ仕事を失うことになってもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん