2008-08-31

あたしはブスだから・・・・・・・男に好かれるためには、男の言いな

p72

「あたしはブスだから・・・・・・・男に好かれるためには、男の言いなりになるしかないんです」

 検察官が頬であざわらった。女性書記官が思わず顔をあげ、小田佳苗の顔を直視した。

「男に捨てられないためにも、・・・・・・、

 だから、あたしは男の言いなりになるしかなかったんです。

 だから、だから、男の言うなりにクスリを打ちました。

 あたしブスだから・・・・・・」

「すごい裁判官検察官ベスト30―東京地裁で3000回傍聴している私が選ぶ 弁護士もイケてます」より

 悲しいなぁ・・

  • いや、単に全部男のせい、全部ブスのせい。 私は悪くないの、だから罪を軽減して? という同情を誘う作戦だろ? 女はそんなに弱くない。

    • 言い切るお前は阿呆か? まだ若い、世の中を知らない子なんじゃないか? 落ちぶれた生き方をする女にもいろいろいるだろうよ。 しかし上のみたいに、それ以外に生きる方法が考えら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん