2008-08-26

http://anond.hatelabo.jp/20080826070316

ばっかだなー

照れ隠しに決まってんじゃないすか

女子のシャンプーの匂いが嫌いとかないない

記事への反応 -
  • 朝、シャワーを浴びてから仕事仲間と出かけたわけさ。 途中で、私が前を見てなかったせいで一人にぶつかるハプニングが起きた。 そしたらさ、そいつが言うのよ。お前、風呂上りの匂...

    • ばっかだなー 照れ隠しに決まってんじゃないすか 女子のシャンプーの匂いが嫌いとかないない

    • 同じ人で、多分同じシャンプーで同じ洗い方でも、香る日と香らない日があると思うけど、香る日だったのかな。 だいたいお風呂上りの香りが好きな男もいるわけだし、スルーで良いん...

    • 人にぶつかるのを気を付けて。

    • 殿様にぶつかるなんて事あるんだなぁ。 お前が髪の毛下ろしてるからそんな匂い香るんだよ、これからは結んで来い、って。 どんな仕事か知らんけど。デリバリーコックとか、デリバ...

    • これは、シャンプーの香りのする女が男にぶつかったのだろうか? シャンプーの香りのするあの言葉遣いの男が男とぶつかって、髪から香りが…… これは嫌だ、嫌すぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん