2008-08-24

気が重い・・・

この前、恋人デートをしたんです。

喫茶店で待ち合わせて映画みてランチ食べてショッピングして。

クスクス笑いあって手を繋いで一緒にいるだけで楽しくて

喫茶店では隣の席のおばちゃんに「あらぁ、いまが一番楽しい時期よねぇ^^」なんて言われまして。

そこまでは楽しかったのですが。

夕方になって恋人「あ、母親たちこの近くにきてるから^^」

あ、うん。。。

家 族 登 場。そして合流。自分より10歳も若い妹なんて扱い方わかんねーー

いやもう、ふたりに会うの5回目だから別にいいんだけどね!

でもやっぱり緊張するんだけど!

ちょっとキョドりながら夕飯食べましたがな。

次のデートはどうなるんだろう・・・

また母親+αとごはんしなきゃいけないのだろうか。はぁ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん