2008-08-22

うえええ、ヘドが出る

釣られてみるクマー

増田さんへ。私は久しぶりに激怒しました。 - iGirl

http://d.hatena.ne.jp/asami81/20080821/masuda

いやさ、そろそろ彼女の両親に挨拶しないといけない時期に来ていてさ、ナーバスになってるの。そんなときにこのエントリ見てさ、キモくてヘドが出るの。

あんまり他人の両親に興味ないんだよね。相手はあるかもしれないけど。

こっちとしてはそんなどうでもいい会合に顔を出すのは嫌なわけ。

忙しいし。

家と家の付き合いなんて、ドブに捨てているオイラにとって、家族とか両親とかじゃまなものでしかないの。

ちなみに彼女もそんな感じのドライな人なので「挨拶めんどいよねー」ってお互いゴロゴロしっぱなし。

自分は、自分の両親への紹介は済んでる。この間、両親が尋ねてきたときに、ちょろっと見せた。親は喜んでいたんで、もういいだろう。

あー、はやくこんな家族との話し合いなんて無くなればいいのに。

「縁切る」でもいいよね。

縁って何が大事なんだろ?

  • 親に頼る気がなければ縁切ればいいじゃない。 実際、結婚するときに数十万??数百万の援助してくれて 出産の時には奥さんの面倒見て、出産祝いをくれて、七五三のお祝いもくれ、 入...

    • 赤の他人だっつーのに、多少ウザくはあるが有償・無償の手伝いをしてくれる存在であるかわりに、 付き合いが必要なんだと思われる。 いらねー。 元増田には悪いけど、こんな手伝...

      • 何故結婚しようと思うのかが不思議。 他人との付き合いが面倒臭いだけなら結婚もしない方が良いでしょ。 ただ恋人として付き合うだけだったら面倒な事は一切無視&本当に面倒になっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん