2008-08-21

企業ブースで訴えればいいじゃん。

http://anond.hatelabo.jp/20080820094449

コミケに行って持込受け付けてる講談社とか、その辺の企業に「お宅のものを盗む窃盗がこの会場にたくさんいますよ!訴えましょう!」ってやってくりゃいいじゃん。

黙認してるかどうか、なんてそこの対応でわかるでしょ。

するところはするししないところはしない。ディズニーなんて黙認しないとこの代表よね。

で、その言にしたがって言ってみりゃ、同人誌は「盗品」なわけだ。とすると盗品とわかってエロ同人誌を買ってしまったあなたも同じ犯罪者ですね。

犯罪者、ってことで。よかったよかった。

よもや「○○という行為のうち▲▲は泥棒と同じだが××は泥棒と同じではない」なんてわけのわからない事はいいませんよね。

  • そういえば、昨年末のコミケのカタログの裏表紙にジャンプスクエアの広告が載ってたな。 もしコミケが泥棒市だとしたら、その泥棒市のカタログに被害者がでっかく広告を出してる事...

    • 結局、出版サイドも大ぴらにはOKしないけど ちょろちょろとサインを出しているんだよな そこら辺が完全コピーが上がりやすいP2P、ニコニコとの線引きなんだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん