2008-08-18

http://anond.hatelabo.jp/20080817063634

ゴロ寝deスクアルミは3回買って全部壊れたのであんまりおすすめしません。

固定したままにしてれば問題ないが、ある程度使い込むとロックが外れなくなったり、急に全然止まらなくなったりしました。

設計の問題かと思う。

・設計上、足の折り方によって無理な荷重がかかることへの対策不足(写真見ても明らか)

・目盛りなどがないので目分量で左右の足をあわせてしまうので、そこから生じるズレなどで、時間が経つとダメになる原因になる

・上の2つが理由で足部分の「ボタン」が押せなくなる、あるいは押したまま戻らなくなる

・一度外れると戻すのが困難な接続部

サンコーもそんなこと言われたくないと思うが、同一ユーザーで3回買ってることに免じて欲しい。改良版を待つ。

でもサンコー製品は大好きで、それこそマルチディスプレイの台とかは使ってます。

知り合いで何人かで集まったら全員がゴロ寝deスクユーザーだったこともある。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん